『逢沢 心』の写メ日記☆
2024.03.27. Wednesday
俺のこと
逢沢です。

呼んでくださったかた
どうもありがとうございます。

お礼の日数が経っていまして
大変失礼な事ですが

あ!これ!俺の!ことだ!あの時のー!
しかしずいぶん前の事だな!🤣

と気づいて
少しばかり笑ってくださると

書いて良かったなと思えます。





🧦トゥーハート・ハイブリッドコースWさん

わ~。
Wさんのエロ欲求が爆発寸前になったおかげでまたお逢いできました~。
はじめから、早く、激しめのエロい事をしたくてたまらないようでしたが……。
そんなWさんを一旦お見受けしたところで、私は焦らす事しかしていませんでしたね(笑)。スローペースでWさんに優しく触れます。
……というお風呂前の導入。
前立腺マッサージにおいては、多くのご経験を持つWさんから「エロく正しく、気持ちいい」←(笑)とお墨付きをもらえたのが、「😆♡」でした。
たまにものすごく急に来るDMが、嬉しみのツボです。笑
いてもたってもいられないエロさを捉えたら、また呼んでくださいな~。



🐚パシオン・primeコースNたま

おたま。
何ですか~この思い切った企画は!笑
ながーーーい時間をご一緒できてうれしかったですすすすすー。
色々ご用意してくれていて、お気づかいのNたま。沁みた…あさりてゃ…味噌んぬ…。
前立腺マッサージはね、乳首やその周辺の感度がお高い人が、前立腺の感度をつかむ傾向にあります。私調べ。笑
たくさん、Nさんに関するセンシティブなお話を聞かせてくれた事も、とってもありがとう。
叶うならばお部屋に戻りたかったなぁ……!!外は寒かったですよ、この日は。
写真とっても美しかったです。
またね!



🛌アンド・ハイブリッドコースTくん

なにこれーお部屋すごーい!ってなりました。このようなお部屋があるのですね、おかげで便利に使えましたね。リニューアルって、すごい……。笑
Tくんにとって定期の睾丸メンテナンスは、毎回ものすごく効果を体感してくださっていて、私としても施術の甲斐があります。
気持ちよく自然にフィニッシュできるのは、Tくんのその、とっても恵まれた性欲と感度とタマとチンによるものです。私はそこから埋もれている箇所を引きずり出している(笑)だけなのですよ♪
とある社会活動の発展について語り合えました。Tくんとそういう話題を共有できるのがとてもうれしい。
セルフケアとともに、ツルピカふんわり(笑)な睾丸づくり、引き続きお手伝いさせてくださいね。



💆アクア・睾丸ケアエステコース◯さん

◯さんと私の2人だから成り立つ、ゆったり空気感が、
このスローサービスが心地よく気持ちよく感じられる空間を、つくっていたように思います。
「ゆっくりなのがこんなにすごく気持ちいい~~~」の体験をしていただけました。
やったね、私♪笑
私からのすごーくスローなハンドサービスで、すごく自然に込み上げてきて自然にスゴイ量でフィニッシュなさって、
「スゴイ…」ってすごくつぶやいていて、すごくうれしく感じました。
(笑)。
余韻も多く残っていた事でしょうか。またお逢いしましょうね。



🍠ナチュラ・primeコースYさん

Yさん年齢重ねても、ご調子がすこぶるよろしいですこと。あ、チンの話ですー。笑
だって今回も4回。すごいなぁ。
Yさんのツボは全部……
私に押さえられてますよ~~~。
Yさんのチンの事に関しては、ご本人よりも断然、私のほうが知ってんだかんね。
色々のほか、投げ入れて作った焼き芋(笑)、美味しかったですー。もれなくお腹が張りまして、食べた感を得ました。笑
お仕事の話。……すごい!思いが清々しいですね、良い転換に存じます。応援していますよ。
引き続き、どうぞご贔屓に。



🍓トゥーハート・primeコースIさん

わーい。半年ぶりのIさんだ~。
会えた会えた。うれしいうれしい。
久しぶりの対戦(笑)でしたけれど、私はlさんのどこをどうすれば良いか、体で覚えていますので、Iさんは何もしなくって良きです。笑
逢沢の攻撃。Iさんは快感を手に入れた。

*アラーム音と共にフィニッシュしますか?
▶︎はい
 いいえ

差し入れ、なんだか気を使ってくださって。
「あ…違う…???」違くないです、合ってます!ソレも!すごく合ってるから!大丈夫です!笑
ありがたく楽しみました。
またね。私がIさんの手っこを守ります。



🟡ラックス・primeコースKくん

すごい。勢いあるDMの流れで、その日のうちにお逢いする事ができてとても嬉しい私でした。Kくんは……?というのは愚問ですかね、すぐの口コミどうもありがとう。
日々の溜まったお疲れに、私から差し出す癒しサービスを、何もかも受け取ってくださって、気持ちよくなってくださって。
お時間ギリギリまで使わせてもらっています。少しお体をほぐせて、喜んでいただけた事も良かったですー。特に足の裏は任せてッ!
ハイブリッドコースでしたら、もっとほぐせるので、色々とゆるまりますよぅ。
あ、そうそうそうでした、ひとつお願いごとのコーナー。次回からはお隣のナチュラへ。笑
またね。よかったらDMで近況教えてくださいね。
「一回のフィニッシュで3回分の満足度」ですって!わーい。



👐パシオン・睾丸ケアエステコースKくん

甘やかしたくなるKくんへ。一度逢えた人の事は覚えているのですよ。
アロマエステコースと迷いましたけど、今回はケアも兼ねて睾丸コースでね。
私のもちもち手で、体中をゆったり大きく触らせてもらいました。
スローサービスへの目覚め。慣れてきてくれた頃合いでしょうか?
今回のゆっくり具合、今回のKくんに合っていたようなので良かった。甘やかし具合もーーー!
どこに触れても、
触れる分だけ感度が上がっていくKくんの体感、とっても素敵なことです~。
空間の雰囲気や空気感がそれを補ってくれる事もあるのですが、そもそもこれは私たち2人がそこにいて出来上がるものですね。
あれは私たちじゃないと成り立たない事なのです、神秘だゎゎ。
また、ご都合よろしい時にね。



🦐ピュア・ハイブリッドコースHさん

アレ!えぇと。
◯40分がどうして◯60分になったのでしたっけか……なんでだっけぇぇぇえーーーい悩むのヤメた!貸切にする!
っていきさつでしたかね(笑)。勢いは大切であります。今回ご都合を調整してくださって、お逢いできるところに辿り着けて良かったですー。
エビフリャ!今回はHさんも一緒に食事してくれたので安心しました(笑)、そうでなければ私が「おいしいおいしい」して食べてる姿をじーっと見られている様になりますから、それはとても恥ずい。←笑
Hさんとのプレイが激しくエロなのは、恥ずかしくないです。たぶん。←笑
またね。絶対ね。
お逢いできているの、何回目かご存じでしたでしょうか。





顔丸い〜。

MARVELOUS
逢沢 心(あいざわこころ)
X→@kokoro_marve
03/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/27(水)14:16:08
名前:『逢沢 心』
年齢: 33歳
身長: 160
B/W/H: 90/60/87(G)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【 FJS協会認定 睾丸セラピスト検定 最高位1級】 「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」というアニメがありましたが 「心のおっぱい、下から見るか?横から見るか?」と問われたら… 私なら絶対全方位から見ます! ただ大きいだけではありません… 美しいフォルムのGカップは 揉む、舐める、吸う、挟める、挟まれるは当たり前! 最後には童心に還り、その胸の中で眠りたいと思えるほどのバストは、特におっぱいに癒しを求める方々の行き着く果て… オアシスではないでしょうか? そして何よりも 逢う度に癒され、気づけば快感の沼にハマりゆく自分を自覚させられる女性! それが逢沢 心の真骨頂です。 それは、お客さまの癒しと快感のためなら全てを捧げることも厭わない彼女ならではのホスピタリティの為せる技! しかも、それが作られたビジネススタイルではなく、自然に沸き上がってくる我ながら不思議な感情というのですから驚きです! その肉体とホスピタリティのマリアージュは、彼女にしか醸し出せない逢沢心ワールド♪ 濃厚かつ丁寧なひと時をお約束できるアテンダントです! ※ご予約時間の調整をお願いする場合がございます。 ※ご自宅派遣NG。
福島県/デリヘル
『MARVELOUS -マーヴェラス-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/27 up!
04/26 up!
04/19 up!
04/18 up!
04/17 up!
04/16 up!
04/12 up!
04/11 up!
04/08 up!
04/07 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×