『逢沢 心』の写メ日記☆
2023.06.15. Thursday
好きな◯◯は、あの部分が長いコ。
おはようございます逢沢です。
私が大好きなあのコ達は、あの部分が基本的に長いんですけど、たまにそんなに長くないコもいて、
観察したり動画を観たりしていると、個性があるんだなって、思います。

う さ ぎ 🐇

私の好きな動物……。

の、話です。
耳の長さって、色々あるんだなぁ~って。色んなウサさんを見て気づきました。

動物の中で、うさぎがほんと大好き。
以前は我が家にいたので生態もよく学べました。笑

またお迎えできたら私の癒しだなー
とは思うのですが、叶うとしても、それは当分先のことになりそうです。



うさぎのキャラクターも好きで、とあるキャラクターがダントツで大好きなのです。

そのキャラクターの話題は日記の中でもごくたまに、触れることがありましたが……大好き。
グッズの販売会やコラボがある度に、ちょっと、
大人ぶった買い方(笑)をしてしまいます……。

ちなみにそのキャラクターは、
LINEスタンプに関してはその姿によって認可されないみたいです。(←豆知識)



以上、バニーコスが好きな逢沢がお伝えしました。
あ!
見てみたいなぁ!というかたは、予約なさる際に電話担当のスタッフたんに伝えてください。
 ↓
「あ…逢沢さんの……ば、ば、バニーさんをお願いします。///」



週末お店にいます。
また書きます🐰

MARVELOUS
逢沢 心(あいざわこころ)
Twitter→kokoro_marve
06/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/06/15(木)08:44:16
名前:『逢沢 心』
年齢: 33歳
身長: 160
B/W/H: 90/60/87(G)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【 FJS協会認定 睾丸セラピスト検定 最高位1級】 皆様は「この上ない濃厚かつ丁寧な時間」という体験をした事はございますか? リピート率90%超のアテンダント、逢沢心を拙筆ながらご紹介させていただきます。 「奥行きある丁寧さを差し出したいです。」 「男性の潜在的な男性らしさを引き出すお手伝いをするのが私の役割かなって。」 「目の前にいらっしゃる方の、価値ある”空気”になりたいって思ってます。」 朗らかに笑いながら、このように独特な言い回しを重ねる彼女ですが……。 その眼差しからは、作られたビジネススタイルではなく、ごく自然に沸き上がる熱意や姿勢なのだなという事が見てとれます。 そして素直に「心に響く接遇」として体現して、一期一会かもしれないその時間を存分にご満足いただく。 ただし一会にならないのは、多くのリピーター様に恵まれているという事が物語っています。 そしてもうひとつ彼女の特長を特筆するならば、 「餅感のある体つき」です。 自身のプロポーションを「餅」と表現する女性には今まで出会った事がありません。 色白で、肉付きが良く、ほどよい弾力。またおっぱいはHカップ。 彼女の肌に触れれば、その比喩の意味がお分かりいただける事でしょう。 その肉体とホスピタリティのマリアージュこそ、唯一無二の逢沢心ワールド。 身を委ねたら最後、沼底へ引きずり込まれる事かと……それが「逢沢沼」の類稀な魅力ともいえます。 快楽を限界突破で感じつつ、豊かな癒しに導かれてみてはいかがでしょうか。 ロングタイムがおすすめ……ではありますが、いずれのご利用時間でも、おもてなしの体感を十分にお約束できるアテンダントです。 ※ご予約時間の調整をお願いする場合がございます。 ※ご自宅派遣NG。
福島県/デリヘル
『MARVELOUS -マーヴェラス-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/07 up!
09/04 up!
08/24 up!
08/14 up!
08/14 up!
08/14 up!
08/14 up!
08/11 up!
08/07 up!
07/23 up!