『かんな』の写メ日記☆
2023.12.15. Friday
月イチの本指様??

今月も呼んでくれてありがとう??


今日は色々な事情で本指様のためだけに出勤しました?


オキニトークでずっとやりとりしてくれてありがとうね!


14日来るよってずっと前から言っててくれたから空けておいたんだよ〜??


浮気しないで待っててくれてありがとう??


前回の差し入れの日本酒はめちゃくちゃ美味しかったし、大事に飲んでるよ??


今回の差し入れは栃木の美味しいイチゴ?だったね!!たのしみにしてたよ〜??


一緒に食べれてホントによかったー?


軽井沢の美味しいビールも一緒に飲めるなんて思ってなかった!!めちゃくちゃ嬉しい


相変わらず優しくって面白くって元気出ました?


今月も会えて嬉しかった〜また来月たのしみにしてるね!


では良いお年を??


12/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/15(金)00:59:45
名前:『かんな』
年齢: 21歳
身長: 166
B/W/H: 87/56/84(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『夢-chu』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/08 up!
01/16 up!
01/16 up!
12/30 up!
12/28 up!
12/28 up!
12/28 up!
12/28 up!
12/24 up!
12/15 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×