夕食🌃🍴ゲット 本マグロ釣っちゃったみたい! 大きさ小さくすぐにリリース。 ゲット!したのは 鯛とイナダとアイナメとソイ でした!
こんにちわです🌼 どんな日曜日を過ごしてましたか!!💡 家族が釣りに行き 今晩の夕食のおかずが有るか‥…… 待ち してました!!💡 釣りに行かれてる方いたりしますか!🌹 昨日一緒の素敵な時間を過ごさせていいたたき ありがとうございました🌈🫧 シフトわかり次第UPしますね❣️
UPしてなかったよ‥……💧 改めてUP❣️ ノーブラ ノーパン です💜