朝はほんと寒くて お布団からでられない…(;ω;) できることなら 冬の間は ずっとお布団の中にいたいぃ(´;ω;`)
おはよ〜ございます 小泉です🐱 今日はマキシムおやすみ〜 でも 午前中に予定をいれてしまったので 早く起きるよ〜 今日も1日 がんばろねー!٩( 'ω' )و
夜があったって いいじゃない ずみを ぐぅ…( ˘ω˘ )