今日は バレンタインですね♪♪ チョコは太りやすいらしいので 活動的な日中とか 食後に食べると いいらしいですよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ みんなでハッピーチョコライフ🍫❣️
お題:チョコがめっちゃ苦手なんですが、もらった時の上手いかわしかたありませんか?に回答♪ え〜 難しいね〜(´・ω・) バレンタインの1週間くらい前から 『おれ、チョコって苦手なんだよね〜』 と、アナウンスしておくとか?!
はいよー! どーも小泉です・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 今日も元気に マキシムだよー! みんなも元気に マキシムへごー!٩( 'ω' )و お待ちしておりまっす✨