お題:今日は「漫画の日」おすすめの漫画ある?に回答♪
最近読んでるのは
『キス&ネバークライ』
て、スケート漫画⛸️✨
昔読んでたんだけど
オリンピックで
スケートが話題になっていて
ふと思い出して読み返してます
久しぶりに読んだけど
やっぱりおもしろい♡
おはようございます♪♪
小泉です🐱❣️
本日10時半〜16時半上がりで出勤いたします₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

小泉と一緒に楽しい時間すごしましょ❣️
よろしくお願いします♡ฅ(・ω・ฅ)
連休最終日!
みんななにしてるの〜( •ω•ฅ)