きのう 久しぶりに体重計にのったら お おぉ… と、なりまして… 節制して 運動でもしないとなぁと思うんですけどね… ほんと 食べるの大好きだし 運動きらいだしで やになっちゃう(´・ω・)
ほしいもの なやんでいたら うりきれた… 小泉 心の俳句 😭
おはようございます♪♪ 小泉です🐱❣️ 今日もマキシムおやすみ〜 天気がよくないので お家でまったりしようかな… 今日も1日ふぁいと٩( 'ω' )و