子供の頃は
アレルギーなんて無縁な生活を送っていたのに
大人になって
花粉症になり
最近は
実家のねこちゃんを長時間愛でてると
顔がかゆくなります…
え…
ねこアレルギー…??
ねこちゃん大好きなので
それだけはやめて欲しい…😭
まぁ
どんな症状がでても
ねこちゃん愛でるのは
やめないけどね😭