『藤原 れいむ(ふじわら)』の写メ日記☆
2023.06.01. Thursday
また来月〜

本日もあざました!!!
本日はお日柄もよく以下略


今月最後の出勤でした~~~~☺️ありがとう✨


今月...というか、古川はなんと14日くらいまではお休みです......😭

暦のタイミングが悪いよ暦が!!!!!!!



古川にも来てだんだん本指名の方や口コミも増えてきました~~~~~~感謝......✌️😇✌️ホッ......
口コミ!!!!!!!!!!!!!!お礼遅れててすんません、全て目は通してます🙏

新しい写真もめっちゃ好評でなんか...めっちゃみんな、い、意外に見てますね......照れるだろ

私もそう思う...😳
あまりにも写真が上手すぎるよな(ガチ)🤔



体型マジで加工ないんですけど、逆に良すぎて加工してると思われそうなのが悩みです
こんなエロい体現実な訳ないだろ!!!!!!!!!!!!!!

現実やろがい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




それでは
できるだけ日記書きます※書くとは言っていない
大体6/14あたりに休み明けで戻ってくるので

デュエルスタンバイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






























この日記うるさ

06/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/06/01(木)01:42:37
名前:『藤原 れいむ(ふじわら)』
年齢: 24歳
身長: 158
B/W/H: 85/55/84(C)

出身:宮城県
趣味:アニメ鑑賞
チャームポイント:綺麗な黒髪
好きなタイプ:年上の男性
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『あなたの性癖教えてください古川店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/25 up!
04/24 up!
04/19 up!
04/09 up!
04/04 up!
04/02 up!
03/24 up!
03/23 up!
03/21 up!
03/15 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×