『藤原 れいむ(ふじわら)』の写メ日記☆
2023.05.31. Wednesday
(藤原も)出たァ〜〜〜〜(出てる)



超!エキサイティン!
バトルドームでェ~~~~す遊戯ボ~~イ!


こんにちは、やっと晴れたね~~!!!
藤原だよ!!!!!!!!!!!!!!!
☺️☺️☺️☺️☺️めっちゃきもちえ☺️☺️☺️☺️☺️うれし☺️☺️☺️☺️☺️



あ、何気にお休み前最後です!




本日はお日柄も大変よく

\\\バトルドーム///

日和ですが、私も出勤していることを忘れないでください。いいですね!!!!!!!!!!!(ワザップ光彦)

頭のご予約もありがとうございます~~✨
本日16:00くらいから、多少空きがありましたのでお知らせします🔔




新しいお洋服だし、美容室いったでぴかぴかよ!
髪愛好家もぜひ撫でに~~~~~~~~~


おいでねふじわらの森






















マジで今日お日柄が良すぎるな☀️✌️☺️✌️☀️
05/31の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/05/31(水)12:52:28
名前:『藤原 れいむ(ふじわら)』
年齢: 24歳
身長: 158
B/W/H: 85/55/84(C)

出身:宮城県
趣味:アニメ鑑賞
チャームポイント:綺麗な黒髪
好きなタイプ:年上の男性
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『あなたの性癖教えてください古川店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/25 up!
04/24 up!
04/19 up!
04/09 up!
04/04 up!
04/02 up!
03/24 up!
03/23 up!
03/21 up!
03/15 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×