『藤原 れいむ(ふじわら)』の写メ日記☆
2023.05.04. Thursday
GW開始ィ〜〜!!!!!!!

といいつつ、6日7日も山形店にいま~~す✌️😇✌️
いや草(レアなハイペース出勤)

イエーイみんな見てるう?
こんなにいっぱい出勤しちゃった......♥️ごめんね♥️お゛っ♥️やっべ♥️出勤キマりゅ♥️(NTR脳)

↑こいつほんとまじ最悪すぎる🤔



というわけで、今日もえんができたな!
ありがとうございやし~~~~~😊

今日の出勤が終わったので、わしのGWはこれからじゃい!
※この人の残りのGW中の休みは5日(金)だけです※



言ってみたかっただけで全く深い因縁や念はないけどね✌️😊✌️






それでは古川のみなさまはまた!
休暇明けにお会いしましょー!

次は未定ですが、16日以降の平日になると思います🙇🏻‍♀️

決まったらお知らせしまーす!


よろしゅうおねがいしやす😊

それでは!よい夢を~~
藤原れいむでした~ばいばい!











































😆 お わ り 😆

05/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/05/04(木)23:42:42
名前:『藤原 れいむ(ふじわら)』
年齢: 24歳
身長: 158
B/W/H: 85/55/84(C)

出身:宮城県
趣味:アニメ鑑賞
チャームポイント:綺麗な黒髪
好きなタイプ:年上の男性
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『あなたの性癖教えてください古川店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/19 up!
04/09 up!
04/04 up!
04/02 up!
03/24 up!
03/23 up!
03/21 up!
03/15 up!
03/07 up!
03/01 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×