『藤原 れいむ(ふじわら)』の写メ日記☆
2023.04.27. Thursday
出勤しますた( ^p^ )

まだしてない

しますた( ^p^ )←これ言いたかっただけ

これから向かうぞ~~古川~~
イクイク~~~~行くぞ~~ ^^



し ょ う も な



どうもこんにちは、インターネット考古学者の藤原と申します。

本日はお日柄もよく......なんかアレ、あのーなんかすっげえいい感じでなんかアレなので、私と性への探求を深めあいませんか?

好きな女(のタイプ)は、つぼみちゃん、由愛 可奈ちゃん、晶エリーさんです。



お問い合わせはコチラ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


電 話 番 号 の テ ロ ッ プ が 入 る 場 所


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



あなたの性癖古川店で検↑索🔍️
(夢○ループのCMのやつ)



04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/04/27(木)10:23:03
名前:『藤原 れいむ(ふじわら)』
年齢: 24歳
身長: 158
B/W/H: 85/55/84(C)

出身:宮城県
趣味:アニメ鑑賞
チャームポイント:綺麗な黒髪
好きなタイプ:年上の男性
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『あなたの性癖教えてください古川店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/19 up!
04/09 up!
04/04 up!
04/02 up!
03/24 up!
03/23 up!
03/21 up!
03/15 up!
03/07 up!
03/01 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×