『藤原 れいむ(ふじわら)』の写メ日記☆
2023.04.22. Saturday
ァ〜〜!情報開示ィ〜〜〜〜^^

✨次回の出勤がきまりました~!!


27日(木)今度も12時から20時予定です!

4月はこれでおしまい、5月は4日か5日のどっちかになりそうです。


何卒~~~~👋☺️✋



おやすみ中に、地味に自己紹介文言を変えたりしました!気付かんてこんな


なんか「恥ずかしがりや」とか「おっとり」とかうっかり大嘘ついてたんで......
いやあ~~真逆もいいとこでしたね
詐欺するとこだったな


これで思ってたのと違う!
っていう悲しい出来事から男子を救えたね.........

もしもし男子、救えてるか??

🤔



てことで
随時更新、改良して正確な情報をお届けしていくのでぜひご参照ください。


😐️👉️スッ......(情報を提出する音)


あぁ~~~~~~情報の音ォ~~~~!!! ^^




藤原、ご期待下さい。
(マグロ釣り特番のアレ)

04/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/04/22(土)12:22:53
名前:『藤原 れいむ(ふじわら)』
年齢: 24歳
身長: 158
B/W/H: 85/55/84(C)

出身:宮城県
趣味:アニメ鑑賞
チャームポイント:綺麗な黒髪
好きなタイプ:年上の男性
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『あなたの性癖教えてください古川店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/25 up!
04/24 up!
04/19 up!
04/09 up!
04/04 up!
04/02 up!
03/24 up!
03/23 up!
03/21 up!
03/15 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×