出勤しました!
秋は食べ物も美味しいし、お洒落も楽しいから
“飽き”ない季節ですね🌼
なんつって😋
よいしょ!
りんからのお願いです💋
お店にお電話する時は
「空いてるセラピスト居ますか?」
ではなく
「りんちゃん◯時から空いてますか?」
「りんちゃん指名で」
とお申し付けください💗
このように言ってもらえると
りんの枠をちゃんと確認してもらえるから安心です☺️
時間によってはお電話の言葉ひとつで
ご案内が難しくなることもあります🥲
お電話のときだけちょっと勇気出していただけると
うれしいです🌼✨
いつもりんに一途でいてくださってる
本指名様ありがとうございます💋
退勤しました!
本日お会いしてくれたお兄様
ありがとうございました💗
次はリベンジだああああ😭
勉強します🌼
いっぱい可愛いって言ってくれて
嬉しかったな☺️
お兄様の彼女は幸せだろうな✨