夜になると
少しだけ人恋しくなる時ある
そんな時
りんのことを思い出してもらえたら嬉しいな🫧
おやすみ前の少しの時間
貴方の心に寄り添えていますように
次会う時も「会えてよかった」と
思ってもらえますように🫧🪽
パウダーマッサージでリラックスして、
本格オイルマッサージで心も身体もゆっくり整えて
気持ちよくなってうとうとしてきた頃には…
少しだけ意地悪したくなっちゃう👐
だんだん身体が素直に反応してきて
敏感なところまでいつも以上に感じるように💋
お兄様の“初めて”以外全部
りんに分けてくれませんか?
100分という時間の中で
楽しかったことも
頑張ったことも
嬉しかったことも
ちょっと落ち込んだことも
たくさん聞かせてほしいな
その時間で
りんが全部受け止めます🌱🫧

