こんばんは!
今日は寒いくらいでしたね☂️
そういえばもう梅雨入りしたの?
あとで検索します💦
前回遊びに来て下さったお兄さん
ありがとうごさいました🩷
気分転換になってたらいいな🙂↕️
またあらためてお礼させて下さい!
今週は明日と明後日どちらも
11時〜夕方までお店にいます♪
スッキリしないお天気が続いてるので
一緒にリフレッシュできたら嬉しいな☺️
お誘い楽しみにお待ちしてます🩷
それではまた明日🍒