こんばんわ〜✨
夜は涼しくていいですね
まだまだエアコン無しで寝れる🙂↕️
さてお休みを頂いてましたが
今週からまた出勤させて頂きます🩷
明日17日(水)は11時〜16時
18日(木)は10時〜13時30分まで
短い時間ですがどうぞ
よろしくお願いします🩷
これから梅雨で体調もすっきりしない
事が多くなるかと思いますので
ぜひリフレッシュしに来て下さいね♪
6月もたくさん楽しみましょう🫶
それではまたね🌙