『るか』の写メ日記☆
2024.07.01. Monday
6月29日お礼?

夜遅くに失礼します??

土曜日の出勤した時のお礼が

遅くなってすみません?

土曜日は初めましてのお兄様も

いつも呼んでくれるお兄様も

本当にありがとうございます?

感謝してます??

ポテトのお兄様?

お誘いありがとうございました?

久々のデリヘルの利用で呼んで

いただいてありがとうございます??

お話し上手なお兄様で会話が

弾んでしまって慌ててお風呂に行きましたね??笑

楽しいお時間ありがとうございました?

また会いにきて下さい??

モナコのお兄様?

お誘いありがとうございました?

お兄様に次の予定があったみたいで

バタバタしてしまってあんまりお話し

出来ませんでしたね?

今度はゆっくりお時間ある時に

またお誘い下さい??

シャトーの本指名のお兄様?

お誘いありがとうございました?

またすぐお会い出来ると思わなくて

びっくりしましたけど嬉しかったです??

前にオススメしてもらった本をまだ

読めてなくて次会えた時には感想を

言えるように読んだきますね???

お風呂でまったりしましたね?

プレイも満足してもらえて良かったです?

その後はお布団で色々お話ししてたら

あっという間に時間になりましたね?

またお時間ある時に会いに来て下さい?

上山の本指名のお兄様?

お誘いありがとうございました?

久しぶりに会いましたね??

元気そうで良かったです?

飲み物と枝豆ご馳走様?でした?

色々な話をして笑いっぱなしでした?

ロングで呼んでくれたのに本当に

あっという間に時間が経っちゃいましたね??

お風呂入った後はローション?で

ヌルヌルでたくさん感じてくれるので

責め過ぎちゃいました?

また会える日を楽しみにしてます?

ビジネスホテルの本指名のお兄様?

お誘いありがとうございました?

約2ヶ月前に会って覚えてくれてて

お誘いしてくれてありがとうございます??

嬉しいです?

飲み屋あるあるのお話し

楽しかったですね?

お酒が凄い強いみたいなので飲む量に

びっくりしました?

前回のリベンジは出来たので良かったです?

また山形で飲むことがありましたら

会いに来て下さい?

ビジネスホテルのお兄様?

お誘いありがとうございました?

見た目と違って話しやすい

お兄様でびっくりしました?笑

年齢と職業にもびっくりしましたよ?笑

お話ししながらお風呂入ってさっぱりして

お布団でもお話ししながらイチャイチャ?

しましたね??

満足していただけて良かったです?

山形に来ることがありましたら

またお誘い下さい??

リラックスのお兄様?

お誘いありがとうございました?

待たせてしまってすいませんでした?

以前はラブホで会ったのでリラックスで

呼んでもらえると思わなくてびっくりしました?

覚えてくれてて嬉しかったです??

お話し上手なお兄様であっという間の

お時間でしたね??

たくさん気持ちよくなってもらえて

良かったです?

また会いに来てくれるのをお待ちしてます?

UFOのお兄様?

お誘いありがとうございました?

結構待っていただいたみたいで

すいませんでした?

お話しが盛り上がってしまって

遅い時間なのに延長までしていただいて

ありがとうございます?

お兄様と色々のお話ができて

知識が広がって勉強になりました??

かなり久しぶりのデリヘルで少しは

楽しんでもらえてたら嬉しいです?

お時間ありましたらお誘い下さい??

長いお礼の日記になりましたが

本当にありがとうございました?

お兄様方には本当に感謝しております?

ミセスクリエーション

るか★


07/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/01(月)00:00:16
名前:『るか』
年齢: 30歳
身長: 150
B/W/H: 82/58/85(C)

出身:
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:お口
好きなタイプ:優しくてエッチな人
メッセージ:完全業界初!綺麗系の敏感体質奥様が緊急体験入店!! 低身長な女性は性欲が高いという噂がありますが、彼女と会えばそれは本当なのでは?!と思っちゃいます。 おっとりとした性格で、女性らしい話し方と声に、居心地の良い雰囲気がマッチして癒し空間が広がる!! そして、全身の隅から隅までが感じやすく気持ちい・・と言ってしまう程に全身にエッチなスイッチが入ります。ぷりっとした可愛いくもセクシーなお尻と、モチっとした吸いついてくるようなお肌が堪りません。 触り心地の良いその全身は敏感そのもの。どこを触っても気持ちよさそうな彼女の反応を見ているだけで、興奮しちゃいますね。M系の奥様は本気イキに驚愕。素人感溢れる美人妻と熱いひと時をお過ごしください。
山形県/デリヘル
『クリエーション ~CREATION~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/01 up!
07/01 up!
06/30 up!
06/29 up!
06/28 up!
06/24 up!
06/23 up!
06/23 up!
06/22 up!
06/21 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×