『るか』の写メ日記☆
2024.06.23. Sunday
まだ受付してます?

こんばんは?

お誘いしてくれたお兄様方

ありがとうございました??

お時間作って会いに来てくれて

すっごく嬉しいです??

ラストまで居ますので

まだ起きてるお兄様が居ましたら

是非お誘いお待ちしてます?

お知らせなんですけど

日曜日 12時から20時まで

出勤するのでお時間があるお兄様が

居ましたら是非お誘い下さい???

ご予約、お問い合わせお待ちしてます?

ライオンキングの本指名のお兄様?

お誘いありがとうございました?

前回会ったホテルの名前言ったら

覚えてた?ってびっくりされてましたね??笑

ちゃんと覚えてますよ?

会いに来てくれて嬉しいです??

お話し上手なお兄様なので会話も

弾んでしまって慌ててお風呂に入りましたね?

お布団でのイチャイチャ?は良かったと

言ってもらえたので嬉しかったです?

その後、お仕事と言ってたので身体に

気をつけてお仕事なさって下さい??

お仕事がまた落ち着いた頃会いに来て下さい?

また会えるのを楽しみにしてます?

チャチャのお兄様?

お誘いありがとうございました?

飲み物の差し入れありがとうございます?

好きな飲み物ばっかりで嬉しいです?

久しぶりのデリの利用で緊張なさってましたね?

でもTV見ながら色々お話ししてる中で

緊張してたのが溶けたみたいで良かったです?

お風呂で洗いっこしてお布団でまったり

しながらイチャイチャ?出来て

気持ち良かったと言ってもらえて良かったです??

日曜日も朝5時からお仕事と言ってたので

身体に気をつけて下さい??

ミセスクリエーション

るか★


06/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/23(日)01:40:10
名前:『るか』
年齢: 30歳
身長: 150
B/W/H: 82/58/85(C)

出身:
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:お口
好きなタイプ:優しくてエッチな人
メッセージ:完全業界初!綺麗系の敏感体質奥様が緊急体験入店!! 低身長な女性は性欲が高いという噂がありますが、彼女と会えばそれは本当なのでは?!と思っちゃいます。 おっとりとした性格で、女性らしい話し方と声に、居心地の良い雰囲気がマッチして癒し空間が広がる!! そして、全身の隅から隅までが感じやすく気持ちい・・と言ってしまう程に全身にエッチなスイッチが入ります。ぷりっとした可愛いくもセクシーなお尻と、モチっとした吸いついてくるようなお肌が堪りません。 触り心地の良いその全身は敏感そのもの。どこを触っても気持ちよさそうな彼女の反応を見ているだけで、興奮しちゃいますね。M系の奥様は本気イキに驚愕。素人感溢れる美人妻と熱いひと時をお過ごしください。
山形県/デリヘル
『クリエーション ~CREATION~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/24 up!
06/23 up!
06/23 up!
06/22 up!
06/21 up!
06/17 up!
06/17 up!
06/16 up!
06/15 up!
06/14 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×