『るか』の写メ日記☆
2024.06.01. Saturday
お礼&夜も出勤してます?

こんばんは??

お疲れ様です?

今日は過ごしやすい天気でしたね??

今日はラストまで出勤してますので

お兄様方のお誘いお待ちしてます?

るかと楽しい時間を過ごしましょう??

今事務所に戻って来たので

よろしくお願い致します???

今日呼んでくれた

お兄様方ありがとうございます?

パールの本指名のお兄様?

お誘いありがとうございました?

また会いに来てくれてありがとうございます?

嬉しいです??

TV見ながら2人で笑っちゃいましたね?

たくさんイチャイチャして2回も

気持ち良くなってもらえて良かったです??

お風呂に入ってまったりしてお時間いっぱいまで

ありがとうございました?

また会いに来て下さい??

ライオンキングのお兄様?

お誘いありがとうございました?

前に会った時は髪の毛長い時だったので

会うのは久しぶりですね??

優しいお兄様のままでしたね?

たくさん気持ちよくなってもらえて

嬉しかったです??

またお誘いお待ちしてます??

UFOのお兄様?

お誘いありがとうございました?

凄い喋りやすいお兄様で色々な

お話を聞けて楽しかったです??

中々立たないと言ってたけど

元気でしたね?

これからお仕事って言ってたので

頑張って下さい??

また会いに来てくれたら嬉しいです??

ミセスクリエーション

るか★


06/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/01(土)22:00:58
名前:『るか』
年齢: 30歳
身長: 150
B/W/H: 82/58/85(C)

出身:
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:お口
好きなタイプ:優しくてエッチな人
メッセージ:完全業界初!綺麗系の敏感体質奥様が緊急体験入店!! 低身長な女性は性欲が高いという噂がありますが、彼女と会えばそれは本当なのでは?!と思っちゃいます。 おっとりとした性格で、女性らしい話し方と声に、居心地の良い雰囲気がマッチして癒し空間が広がる!! そして、全身の隅から隅までが感じやすく気持ちい・・と言ってしまう程に全身にエッチなスイッチが入ります。ぷりっとした可愛いくもセクシーなお尻と、モチっとした吸いついてくるようなお肌が堪りません。 触り心地の良いその全身は敏感そのもの。どこを触っても気持ちよさそうな彼女の反応を見ているだけで、興奮しちゃいますね。M系の奥様は本気イキに驚愕。素人感溢れる美人妻と熱いひと時をお過ごしください。
山形県/デリヘル
『クリエーション ~CREATION~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/23 up!
06/22 up!
06/21 up!
06/17 up!
06/17 up!
06/16 up!
06/15 up!
06/14 up!
06/08 up!
06/08 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×