『るか』の写メ日記☆
2024.06.01. Saturday
金曜日のお礼?

お疲れ様です??

金曜日お誘いして下さった

お兄様方ありがとうございました?

お礼の日記が遅くなってしまい

ごめんなさい??♀?

また会いに来て下さい?

シャトーのお兄様?

お誘いありがとうございました?

お話し上手なのであっという間の

お時間でしたね??

たくさん気持ち良くなってもらえて

良かったです?

また会いに来て下さい?

ビジネスホテルのお兄様?

お誘いありがとうございました?

到着が早かったみたいで驚いてましたね??笑

シャワー浴びてまったりしながら

イチャイチャ?しましたね?

山形市に来た時にお会い出来たら

いいですね??

パールのお兄様?

お誘いありがとうございます?

時間延ばしてくれてありがとうございました??

話しやすいお兄様で笑っぱなしでした?

コーラもご馳走様?でした?

瓶の蓋をライターで取れるの知らなくて

びっくりしました?

反応のいいお兄様だったので

たくさん責めちゃいました??

また会いに来て下さい??

ビジネスホテルのお兄様?

お誘いありがとうございました?

若いお兄様で緊張しちゃいました??笑

話しやすくて良かったです?

凄い気持ち良かった?と言ってもらえて

嬉しかったです?

また飲みに出てくることがありましたら

お誘いして下さい?

UFOの本指名のお兄様?

お誘いありがとうございました?

遅い時間帯なのにロングコースで

呼んでくれてありがとうございます?

先週にお会いして今週も呼んでくれて

嬉しいです??

アクマゲームの漫画面白いので是非

漫画喫茶に行って読んでみて下さい?

お兄様の反応がいいのでたくさん

責めちゃいましたね?

たくさん気持ちよくなってもらえて

良かったです?

またのお誘いお待ちしてます??

ミセスクリエーション

るか★


06/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/01(土)16:52:28
名前:『るか』
年齢: 30歳
身長: 150
B/W/H: 82/58/85(C)

出身:
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:お口
好きなタイプ:優しくてエッチな人
メッセージ:完全業界初!綺麗系の敏感体質奥様が緊急体験入店!! 低身長な女性は性欲が高いという噂がありますが、彼女と会えばそれは本当なのでは?!と思っちゃいます。 おっとりとした性格で、女性らしい話し方と声に、居心地の良い雰囲気がマッチして癒し空間が広がる!! そして、全身の隅から隅までが感じやすく気持ちい・・と言ってしまう程に全身にエッチなスイッチが入ります。ぷりっとした可愛いくもセクシーなお尻と、モチっとした吸いついてくるようなお肌が堪りません。 触り心地の良いその全身は敏感そのもの。どこを触っても気持ちよさそうな彼女の反応を見ているだけで、興奮しちゃいますね。M系の奥様は本気イキに驚愕。素人感溢れる美人妻と熱いひと時をお過ごしください。
山形県/デリヘル
『クリエーション ~CREATION~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/23 up!
06/22 up!
06/21 up!
06/17 up!
06/17 up!
06/16 up!
06/15 up!
06/14 up!
06/08 up!
06/08 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×