『ユウカ【青森】』の写メ日記☆
2023.04.22. Saturday
満喫?

こんにちは、ゆうかです☺︎

昨日はお休みいただきまして、八戸まで遊びに行って来ました!

ずっと食べたかったみなと食堂のヒラメ漬け丼をやっと食べることができました…
とても美味しかったです(*^^*)
ラッキーなことに全然並んでなくてすぐ入れました!

食べた後は舘鼻岸壁や蕪島をぶらぶら♫
蕪島のウミネコの多さにビックリ!
有意義なお休みでした(*´-`)

今日からまた頑張ります٩( 'ω' )و

14時からの出勤です!
お待ちしてますね♡

04/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/04/22(土)12:03:58
名前:『ユウカ【青森】』
年齢: 31歳
身長: 154
B/W/H: 80/58/85(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:口角の上がった可愛い顔したユウカさん🎵旅行が趣味で、全国ほとんどの都道府県を旅行した強者😅☝️いろんな話で盛り上がりそうですね。風俗経験も豊富で今はやりのメンエスなんかも出来るそう。エローイ手つきでアナタの新たな性感帯を見つけ出してくれるかも❤️何しろ、エッチな事が大好きなユウカさんなので、エロ楽しいのは間違いない🎵😅 因みに、前立腺マッサージも出来るとの事ですよ❤️
青森県/デリヘル
『Lime*青森県の大型トップブランド』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/30 up!
04/29 up!
04/28 up!
04/27 up!
04/26 up!
04/25 up!
04/24 up!
04/23 up!
04/22 up!
04/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×