出勤しました*ˊᵕˋ* 18:00まで受付中ですのでお誘いお待ちしてます
*はじめまして おじさま* 連休の貴重なお時間みやのためにありがとうございました(*´˘`*) お仕事でお疲れだったようですがみやで癒されてくれて嬉しかったです いろんなお話聞かせていただけてみやも楽しかったです またのお誘いお待ちしてます お仕事無理せず頑張ってください*ˊᵕˋ*
夜の部♥20:00-1:00まで受付中です お誘いお待ちしてます