*はじめまして ぶるーさん* 朝イチからのご予定ありがとうございました*ˊᵕˋ*✨ 事前にオキニトークからご連絡頂けていたのでお会いできるの楽しみでした お話楽しくてみやばっかりうるさくしてごめんなさい( ´•ᴗ•ก)💦 少しはお仕事の癒しになれましたでしょうか?? またお会いできるの楽しみにお待ちしてます(*´˘`*)♡ お仕事頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧
今日も元気に出勤しました 18:00まで受付中ですのでお誘いお待ちしてます 今日もたくさんのお客さまとできますよーに
夜の部0:00まで受付中です 連休明けですがいちゃいちゃお誘いお待ちしてます