*リピート あおさん*
いつもありがとうございます
やっぱり安定の120分になりましたね(*´˘`*)
みやと話してると楽しくて結局ロングにしちゃうというお褒めの言葉頂けてありがたいです
お仕事のこととか色々気にかけてくださるおかげで頑張れます
あおさんもお仕事頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧
*はじめまして かっちゃん*
お礼日記遅くなってしまってごめんなさい
お仕事終わりにお誘い頂きありがとうございました(*´˘`*)♡
お時間も当初の予定より長くしていただけてたくさん一緒に居られてとっても楽しかったです
みやのこと褒めすぎでは!?と言うくらい褒めてくれて私の方がメロメロでした
優しすぎるくらい優しいかっちゃんの気遣いみやも見習いたいと思います
またお会いできるの楽しみにお待ちしてます
お仕事無理せず頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

