1:00まで受付中です たくさんお誘い頂けたら嬉しいです
*はじめまして ゆうくん* お礼日記遅くなってしまいごめんなさい( ´•ᴗ•ก)💦 朝イチからのご予約ありがとうございました(*´˘`*)♡ 貴重なお休みにお時間頂けてとっても嬉しかったです 最初は緊張されてましたがすぐに打ち解けてたくさんできてよかったです ナイスタイミングでの頭ポンポンはずるいです(ฅ///ฅ*)テレテレ💕 お仕事お忙しいと思いますが無理せず頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧ またお会い出来るの楽しみにお待ちしてます
出勤しました お休みしっかりリフレッシュできたので今日からまたお仕事頑張ります 18:00まで受付中ですのでお誘いお待ちしてます