待機中になりました 18:00まで受付中ですのでお誘いお待ちしてます
おはようございます 18:00まで受付中です 今日は暑くなりそうなので水分補給しっかりしましょうー お誘いお待ちしてます
*リピート けーさん* お昼のラスト枠お誘いありがとうございました 今回は明るいうちからので前回より恥ずかしさ倍増でした(ฅ///ฅ*)テレテレ💕 お布団冷たくしちゃってごめんなさい まさかあんなことになってしまうと思わなくて また責めがいのあるみやのことお誘いお願いします(*´˘`*)♡ 体調に気をつけてください( * ˙ᵕ˙ * )