出勤完了です
雨でお足元悪いですが18:00までお誘いお待ちしてます(*´˘`*)
6/1〜6/15
個人イベント開催します♡
10分サービス
もしくは1000円OFF
合言葉「マーガレット🌼*・」
こちら70分〜ご利用頂けます
お店の割引とも併用可能です
みやがお伺いした際に合言葉お願いします🥺
*はじめまして たぁくん*
お礼日記遅くなってごめんなさい(๑•́́ ﻌ •̀๑)ぅʓぅʓ
お仕事終わりのお誘いありがとうございました
他愛もない話からあっという間に
モードに突入してずっとぎゅーってしてくれてとっても落ち着きました
みやのむちむち具合がちょうどお好みだったようでずっと褒められっぱなしだったので恥ずかしかったです(ฅ///ฅ*)テレテレ
たくさん褒めてくれて「呼んで良かった
」の最高の褒め言葉までありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
お仕事お忙しと思いますが無理せず頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧
またお会い出来るの楽しみにお待ちしてます
出勤しました
1:00まで受付中ですので
お誘いお待ちしてます
6/1〜6/15
個人イベント開催します♡
10分サービス
もしくは1000円OFF
合言葉「マーガレット🌼*・」
こちら70分〜ご利用頂けます
お店の割引とも併用可能です
みやがお伺いした際に合言葉お願いします🥺

