今年はいつもより花粉症が酷くて。。。
お薬は飲んでるのですがきれてくるとお鼻がズビズビになってしまうのでごめんなさい
ご奉仕中はなるべく気をつけてるのですが。。。
お鼻出ちゃったらごめんなさい
今日も18:00-22:00で出勤します
雪がチラついてるのでお越しの際にはお足元お気をつけてくださいませ
今日も仲良しな本指名さま&はじめましてさまから
ご予約いただけてご予約完売でしたー
お仕事終わりに逢いに来てもらえてとーっても嬉しかったです
たくさんお話もできて面白いって言ってもらえて嬉しかったです
いつでもいるのでまた逢えますように
明日もむらむら満タンで出勤しますのでたくさん
なことできますように
有難いことに本日もスタートから
お誘いいただいておりますので次回20:30〜インター方面で空きます
ご予約頂きましたはじめましてさまお逢いできるの楽しみにしております
本日も22:00までになりますのでラスト枠
お誘いお待ちしてます

