3:00まで受付中です 雨でお足元悪いですが。。 たくさんできますように
またまた素敵な口コミありがとうございます まさか郡山でお会い出来ると思っていなかったのでとっても嬉しかったです はじめてお会いした時からずっと褒めてくださり終始ニヤニヤが止まらなくなってしまいました こちらこそいつも素敵な時間をありがとうございます これからも楽しい時間をご一緒させて頂けるようお仕事頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و✨ 高評価頂きありがとうございました
出勤しました あいにくの雨ですがお誘いお待ちしてます 明日はお休みになります