出勤しました
朝から寒くなってきたのでお洋服もすっかり秋モードになりました
いつもより大人なみやになってます
明日はお休みなのでたくさんいちゃいちゃできたら嬉しいです
お誘いお待ちしてます

ミスヘブン総選挙2023【福島っ子】部門でエントリー中です
ちらっとでも気になってくださったら嬉しいです
昨日はお休みしちゃってごめんなさい
たくさん寝て回復しましたー
とっても元気になったのでたくさんいちゃいちゃできたら嬉しいです
お誘いお待ちしてます
ミスヘブン総選挙2023にエントリー中です
ちらっとでも見ていただけると嬉しいです
今日はちょっと体調が優れないので夜の部お休みします
明日からまた元気に出勤しますのでお誘いお待ちしてます
ミスヘブン総選挙2023エントリー中です
ちらっとでも気にかけてもらえたらとっても嬉しいです(ฅ///ฅ*)テレテレ💕

