今日もぽかぽかでお花見日和ですね
でも世の中では熊騒動で。。。
ニュースをみたら思ったより大きくてリアル熊でびっくり
皆さまお気をつけてくださいませ
熊さんが来てるから今日の
できるかちょろっと心配です
でもむらむら満タンなので
なお誘いお待ちしてます
今日も18:00-22:00で出勤します
なお誘い頂けたらとーっても嬉しいです
インター方面なら18:00頃に到着可能なのですが。。。
他の場所だと移動時間少し頂くので18:30くらいの到着になります
たくさんご奉仕できたらとーっても喜びます
お誘いお待ちしてます
昨日
なこと我慢したからすっごくむらむら満タンです
いつもびしょびしょだけどそれ以上に。。。///
スタートまだ空いてますので
お誘い頂けたらとーっても喜びます
今週もまだ空き枠たくさんなので
なことたくさんできたら喜びます
4/10で入店して3年になります✨
特別な日になったらいいなぁ

