今日も元気に出勤しました
お誘い頂けたらとーっても喜びます
なこといっぱいできますように
今日は曇りで肌寒い日でしたね
明日は雨予報でせっかくの桜が散っちゃいそうですね
週末夜桜計画がちょっと怪しくなってきちゃいました
今日も元気に18:00-22:00で出勤します
なお誘いお待ちしてます
明日は入店してから3年という記念すべき?日になります
毎日本当に楽しくてあっという間でした
それもこれも逢いに来てくださる素敵な皆さまのおかげです
本当に本当にありがとうございます
ちなみにまだまだ卒業の予定はありません
今日も明日も楽しくて
な日になりますように
今日も元気に出勤しました
22:00までいますので
なお誘いお待ちしてます
もちろんむらむら満タンです
熊さん無事?捕まったみたいで一安心ですね
これで安心して
できますね
今日もびしょびしょの夜になりますように

