今日も元気に出勤しました
お誘い頂けたらとーっても喜びます
なことしたいよ〜
最近TikTokをみていて安積に期間限定のクロワッサン屋さんができたみたいで。。。
パン大好きなのでこっそり行こうか検討中です
食べたことある方いらっしゃいましたら是非感想お待ちしてます
今日も18:00-22:00で元気に出勤します
ぽかぽか陽気でちょっとウトウトしてたら。。。
近所の小学生がキャピキャピしながら下校してました
小さい体にピカピカのランドセルみてると可愛いーってなりますよね
今はカラフルなランドセルもたくさんですね

