今日も元気に出勤してました
皆さま地震は大丈夫でしたか💦
アラームがおっきすぎてとってもびっくりでした
お怪我とかされてないといいのですが💦
心配のご連絡くださった皆さまありがとうございます
びっくりな1日だけど。。
なことできますように
今日も日差しは暑いくらいですね
まだ4月なのに溶けちゃいそうです
もう5月には熱中症対策が必要ですかね
また自宅警備員の日々が始まりそうです
今日も18:00-22:00で出勤します
今日は遅い時間でも大丈夫なので延長希望の場合はオキニトークお待ちしてます
お仕事中とかでトーク返信できない場合はお店にご連絡ください✨
出勤予定

お誘いお待ちしてます

