今日は梅雨の中日みたいで。。。 とっても暑いですね それなのに明日からはまた雨だったり天気が崩れるみたいなので皆さま体調等お気をつけてくださいませ 今日も18:00-22:00で出勤します むらむら満タンなのでたくさんご奉仕できますように