『【デリ・アロマ】ももか』の写メ日記☆
2023.05.19. Friday
ありがとうございました
こんばんは✨ももかです🍑

今日も1日、お呼び下さった方、ありがとうございました🤗

カンヌ国際映画祭が開催中なので、映画にまつわるニュースとなるとカンヌ絡みが多いのですが、私が今一番気になっている映画は「岸辺露伴ルーブルへ行く」。

ジョジョシリーズで一番好きなキャラが露伴ちゃんなんです😊

次点が「ジョジョリオン」の豆銑さん🍓

両者共に

①自分の仕事にポリシーを持って臨んでいる
②一般人に危害を加えない変人

な所が好きです(笑)



💌明日は13:00〜21:00の出勤です💌
💌お誘い、お待ちしておりますね💌
05/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/05/19(金)22:17:38
名前:『【デリ・アロマ】ももか』
年齢: 35歳
身長: 160
B/W/H: 90/59/86(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:第一印象はおっとりとして礼儀正しく、清潔感抜群、育ちの良さが窺えるももかちゃんですが お洋服の下には形の良い豊満なバスト、過不足のない肉付きの、見事なボディーラインがお目見えします。 更にその下着の中は…パイパンなんだとか。 その清楚な見た目でありながら、エロティシズムへの探求心が溢れ 官能的な書籍を読み漁ったりしたそうですが、それだけでは飽き足らずにこの業界に行きついたと話すギャップに驚きです。 ノーマルイチャイチャプレイももちろん好き、だけど… 実は、男性が普段は内に秘めている、多種多様の様々な性癖を打ち明けてくれた時は 秘密を共有できたようでキュンとしちゃうそうなので、マニアックなプレイのお願いも優しく受け入れてくれるかもしれません。 エロの探求がもはや趣味!?と言っても過言ではないももかちゃんですが 普通に映画を観たり、音楽も好きでライブではしゃぐ日もあるそうです。 自炊で身体に気を使っているそうで料理が得意な一面もある、魅力たっぷりなお姉さんです。 FJS協会「睾丸マッサージセラピスト」上級取得済み! 90分以上のコースで無料で施術可能です。 びっくりする程の回春効果、大射精をご体験ください。 ○可能オプション ローター・コスプレ・前立腺マッサージ・聖水・アロママッサージ・パンスト・持込オモチャ・イラマチオ・電マ
青森県/デリヘル
『iDol-アイドル-(八戸)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/25 up!
08/24 up!
08/23 up!
08/22 up!
08/21 up!
05/21 up!
05/20 up!
05/20 up!
05/19 up!
05/19 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×