感じの良さっていうのは
上手く人を欺く武器なんだ。
( ᜊº-° )ᜊ- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄
無知であることは搾取される。
お仕事お疲れ様です👏✨
急いでいる時に限って電話~💦
しかもちょっと長め😂😂
それ…今じゃなきゃいけない??と余裕の無さが口調に表れてしまいそうになるのは私だけでしょうか( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )💦
いけないいけない、
平常心でいないと笑顔にもなれません( ˘꒳˘)…がギリギリだとやはり焦りますꉂ🤣
皆さんはギリギリ~_(;˙꒳˙ )_な体験ありますか?ʕ´•ᴥ•`ʔ💓
と、書きながら車に揺られております⊂( ◜ω◝ )⊃ドナドナ
本日も優しいえっちなお誘いを
楽しみにお待ちしております☺️💗
12/03の日記おしまい
投稿日:2024/12/03(火)11:14:47
先程のお客様、ありがとうございました☺️安全運転で道中お気をつけてお帰りください(*´︶`*)ノ
昨日載せてなかった写真があったのでいつもの通り、置き配していきます…😂😂
11/30の日記おしまい
投稿日:2024/11/30(土)12:54:21
長所は、自分はカッコ悪いということを認めることができた。というところです。
( ᜊº-° )ᜊ- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄
浅井リョウ 何者 より、
私も好きな一文です😌
こんにちは(*´︶`*)ノ✨
晴れ間が所々見えてはいるものの…
降ってますねぇ:;(∩´﹏`∩);:
風があると尚のこと寒い😖🍃
昨日お客様と、もう12月に入るね~なんて笑いながらお話していましたが内心謎の焦りが頭を巡っておりました…☺️
あれもやってこれもやってと思いながらも残りそうだな…と半分諦めてます😂😂
皆さんは今年やり残したことってありますか??👀💡
車に揺られているので酔わないうちにこの辺で…😌
本日も優しいえっちなお誘いを
楽しみにお待ちしております☺️💗
11/30の日記おしまい
投稿日:2024/11/30(土)11:38:01