容姿みたいな神様からいただいたものは自信にはならないから。
自分で身につけたものだけが自信に繋がるの。
( ᜊº-° )ᜊ- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄
お仕事お疲れ様です👏✨
本日からお仕事始めな方、多いんじゃないでしょうか☺️
連休が続くといざお仕事の日って憂鬱になってしまいますよね😂😂
まずは安全に無事一日を過ごせたらはなまる💮にしましょう(*´︶`*)ノ✨
私も本日からお店に出勤しております💓
本日も優しいえっちなお誘いを
楽しみにお待ちしております☺️💗
01/06の日記おしまい
投稿日:2025/01/06(月)11:08:10
夜分遅くに失礼いたします🙇♀️
こんばんは ☾⋆·̩͙⑅*
もう5日となってしまいましたが、
改めまして
あけましておめでとうございます。
昨年は皆様のおかげで
何とか一年乗り切ることができました。
いろいろなことがありましたが
お客様の笑顔があったからこそ
救われた一年でございました。
年甲斐もなく始めたこのお仕事ですが
お客様の優しさに涙する日々でした。
まだまだ未熟者ではありますが
いただいた大事なお時間を良いものにできるよう、
これからも精進して参ります。
こんな私ではございますが、
どうぞ今年も
よろしくお願い申し上げます。
……と、まぁお堅い話ではありましたが😂
日々、本当に皆様のおかげで
がんばることができております😌
本当にありがとうございます✨
今年も、笑顔絶やさず頑張ります☺️💓
早速ではありますが、
明日からお店に出勤できることになりましたのでこちらで御報告させていただきます(*´꒳` )´꒳`*)♡⃛やったぁ💓💓
年末年始の食べっぷり呑みっぷりが素晴らしい!と親戚から褒められたので調子に乗り、現在リアル鏡餅状態ですꉂ🤣(笑)
おにくが揺れている〜〜⊂( ◜ω◝ )⊃💦
お逢いできた際には
是非年始のご挨拶させてくださいね💕︎
ではでは、おやすみなさい🕊️
01/05の日記おしまい
投稿日:2025/01/05(日)22:55:33
転んだやつにしか
立ち方はわからない。
入店してから一年が過ぎ
沢山のことを経験し、学び、
日々反省する日常ではありましたが
皆様のおかげで
わたくしは今、笑っていられます。
長々と綴りたい気持ちがあるのに
お伝えしたいことがありすぎて
胸がいっぱいでまとまらない。
ほんとうにほんとうに、
ありがとうございました。
だいすきです。
( ´ࠔ`* )♡
来年も
どうぞよろしくおねがいします。
(*´꒳` )´꒳`*)♡⃛
あすか
12/31の日記おしまい
投稿日:2024/12/31(火)21:52:54