また逢えたらいいな…
(*´꒳` )´꒳`*)♡⃛
あれっ前回と同じポーズ(꒪⌓꒪)
やってしまったぁ😭
01/20の日記おしまい
投稿日:2025/01/20(月)14:20:26
「人を傷つける」という動機がないだけで、優しくはない。
( ᜊº-° )ᜊ- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄
優柔不断そうだね〜ꉂ🤣とよく言われますが、好き嫌いは割とはっきり派です🙋♀️
(関係ないか?ꉂ🤣)
お仕事お疲れ様です👏✨
1月なのにこんなに暖かいなんて…☺️
嬉しい気もしますが、
暖かさに身体が慣れてしまって
少しでも氷点下になると倍寒く感じてしまいます😂😂
風邪も流行っているようですね、
乾燥大敵!手洗いと水分補給です💪🏻✨
手洗いした後のタオルをこまめに替えると感染予防も大いに期待できます( ´ࠔ`* )
あとはお米をしっかりお腹に入れて
ぽかぽかで過ごしましょう🍚💓
今日一日を機嫌よく😌🍀*
ではでは、
本日も優しいえっちなお誘いを
楽しみにお待ちしております☺️💗
01/20の日記おしまい
投稿日:2025/01/20(月)11:11:32
お逢いしてくださったお客様方
どうもありがとうございました☺️💓
にこにこ楽しそうにお話してくださるのに、プレイがあんなにえっちなのは反則すぎます…!🙈💗💦
次は負けませんᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ(笑)
ぱんちら?風に撮りたかったのですが
タイツでほぼ見えなかったという…😂
01/17の日記おしまい
投稿日:2025/01/17(金)16:18:56