『せいら』の写メ日記☆
2025.08.27. Wednesday
素敵な出会い❤️
先程お誘いくださいましたお兄さま♡
えっちなお時間ご一緒でき
とても嬉しかったです´ฅωฅ♡

お酒好きさんからお聞きする
情報すごいです〜👏✨
あのワインの事お家で
ゆっくり調べます🔍‼︎

それと〜・・💓
お約束しましたからねぇ🤭♡
またせいらに
会いにきてください
次回は今日よりえちえちに..
08/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/08/27(水)12:15:18
名前:『せいら』
年齢: 32歳
身長: 147
B/W/H: 82/56/83(B)

出身:福島
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:□一目見た印象 これだけの奥さんが世間が放っておくわけがありません! 目が合った瞬間心躍るあどけなさ残る悶絶必至な激かわフェイス! 突き抜けた明るい笑顔で見つめてくる瞳に天使を連想させ自然とこちらまでつられて笑顔になってしまう魅力を持っています!モザイクでお見せ出来ないのが残念( ノД`) □気になるお身体は 特筆すべきは小柄でスレンダーな上に、水をも弾きそうなツルツルお肌と丸みを帯びた極上ヒップが魅力的!抱き心地、柔らかい、気持ちいい! □プライベートでは 唾液いっぱいに口に頬張られる喜び!アナタの変態願望を確実に叶えます!男性が感じている姿や、イク瞬間を顔を見るのがたまらなく好き…嬉しそうな顔を見ると、何度でも抜けます(゚д゚) 責め好きの方にも奥さんのカラダは宝の宝庫!感度も良く、全身感じる反応にも大興奮!病みつき要注意! 常連様もご新規様にも私から大満足をお約束させていただきます!
宮城県/デリヘル
『奥様メモリアル』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/27 up!
08/27 up!
08/23 up!
08/19 up!
08/18 up!
08/14 up!
08/14 up!
08/11 up!
08/10 up!
08/06 up!