『(北)鬼頭たまき』の写メ日記☆
2023.10.12. Thursday
私一位を狙ってますよ

おじさんおはよう( ̄ー ̄ゞ-☆



おじさん
おじさん

おじさん



お元気ですか
ちゃあんとチンポ勃起しますかって


いやいや
チンポの勃起だけがすべてじゃないですからね

おチンポとキンターマがね
右足と左足の間から
ちゃあんと
ぶーらぶらって
ぶらさがっていますかって

そっちのほうが大事なことですよって




え?

たまきですか?

ええ
たまきも一応ね
おまんまんとおっぱいがついているんですよ

一応これでも女の端くれなんですよね

  



以前からものスゴく気にしてることがあってね 
コンプレックスというやつですかね

おじさん聞いてくれますか

体がさ

たとえばさ

乳がね
 
乳が

乳が小さいんだよなぁ

最近ねえ
すっごい
巨乳になりたいって
おもうんだよね

せめておじさんのおっきな手のひらでさ
乳をむんずとつかんであふれるくらいは
欲しいよなぁ

うん欲しいもんだよ


せめておじさんのチンポを乳ではさんでしごけるくらい
そしてたまきの顔にドピューしてもらえるくらい
豊満な乳がね

欲しい!




育乳サプリや豊胸手術をね
調べてはみるけれど

サプリはどうも効果が胡散臭いし
手術は想像以上に高すぎる

ほんとう
こんな生まれつきの貧乳を恨みますよ


しかもね
老い

老いてきたからか
ただでさえ無い乳が
さらに萎んだんだよね
たぶん萎んだ気がする

老いを

老いを感じますよって

老いだけにオイオイとか
やっぱりどうしてもこうどうでもいいくだらんことをつい口走ってしまいたくなるのって
おじさん化現象ですよね



それはそうと
乳首の話をしてもいいですか

乳首

あれさぁ

気持ちいいのねぇ


たまきは乳首はくすぐったいだけだったのほんとは

なるべくなら触らないでほしいくらいにくすぐったくて

それはそれで敏感だったのかもしれないけれど
気持ちいいわけじゃないんだよね



それが今では
ぶっ飛ぶくらいに
気持ちいいが過ぎる
  


何で開発されたかって

乳首クリップね
ピンクの小さな鈴が付いてるの

調教セットみたいなオモチャのひとつだね


あのね
乳首の先端をあれでつままれてごらんよ
とんでもなくめちゃくちゃ痛いんだよね
ふんぎゃ!!!!!
って
頭のてっぺんから足の爪先まで
ビーン!
ってビリビリがはしるんだよね

それをね脳内で無理矢理
痛い=気持ちいい
変換しろ!
変換するんだ!!
変換しなさい!!!
って暗示をかけるんだよね

そうしたら
そうしたら

あれ?

いたい
いだい
いだいい
いだいいい
いだぢいいい
いだぎぢいいい
いだぎもぢいいい

い゛た゛き゛も ぢィィィ~~(白目)
  

こうなるわけであります

え?
ちょっと強引すぎやしません?

いやいやガチでそうなるがら!

おじさんも乳首にクリップはさんでみろだし

あんね
乳首全体じゃあだめなんだよな
いいかい?
乳首の先端 
先端が一番きくよ

ビリビリって乳首から子宮に直で電流はしるよ
まじだよ


あとねえ
もうひとつおしえたげる

乳首を手のひら全体で
く~るくるって
ゆ~っくり優しく撫でるフェザーなやーつ

あれはねえ
反則(笑)

ゾクゾクしてブルブルってくるの
わかる?
おじさんわかるよね?(笑)



あああーーー
乳首で感じたい


もう
もう
もう
たまらなく感じたい

おじさんに乳首を弄ばれて
おもわずおじさんのこと

くうーんくうーん
ご主人様ぁ~
とか

あおーんあおーん
ご主人しゃま~
とか

ブヒブヒ~
このメス豚めのご主人ひゃま~
とか

恍惚の境地でおもわずこっぱずかしいしょしぃごど口走ってみたいもんですよ


え?
なにおじさん?
オラだばそったの萎えるって?

うんそれでいい
おじさんを心底ドン引きさせてやりたいからね

とんでもねえ史上最低の女になりたいんですよ

なんでそんなこというの?って

おじさんの記憶に残るには
史上最高か史上最低しかないとおもってる
その中間は可もなく不可もなく
そんな女はゴロゴロいるし
もう二度と会っても会わなくていいようなどうとでもいい女なんだとおもう

それに比べて史上最高ははるかかなたのすんばらしい女の子なんですがたまきなんぞ足元にも及ばない

したらばせめて史上最低でいいからおじさんの記憶に居座り続けたいんですね
可もなく不可もなくな女よりならば
潔く不可で二度と金輪際会うことのない女であろうランキング一位の座を狙いたいところでありますね

今まで会ったなかで一番ヒドイブス女だった、と
トンだ芋女と出くわし災難だった、と
そんな女を相手してやってくれたぞこの俺様は、と
話は盛って盛ってなんぼですよ
人に笑い話でもネタ話でもひとつのくだらん武勇伝のネタにしてもらえたならたまきは報われますから






 


ええっと

ええっと




何の話でしたっけが?




ああはいはい

おじさんのチンポは元気ですかって話でしたかね

元気なおじさんチンポはたまきへ

元気のないおじさんチンポもたまきへ

とどのつまり
とにもかくにもおじさんチンポは皆たまきのところへ来なさいよって話


といいますか
チンポよりおじさん本体がきてくださいよって

チンポなんかよりおじさんあなたが好きだから
チンポなんていってみりゃあただの飾りなわけでありまして
おじさん
おじさん

おじさんがいいの
おじさんでいいの
おじさんじゃないとだめなの


おじさん
おじさん



たまきのこんたくだらん戯言日記でも
更新してないのを目ざとく見つけ
気にかけてくださいますおじさん
あなたやっぱり変なおじさんですよ



変なおじさんは
やっぱり大好き


♪変なおじさんったら変なおじさん

てなことで

さあさいきますよー!

!(〃ノωノ)




10/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/10/12(木)05:48:05
名前:『(北)鬼頭たまき』
年齢: 30歳
身長: 157
B/W/H: 82/57/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※割引対象外キャスト※ ☆ドМ過ぎる業界未経験☆ まず初めに言っておきます。 見た目と変態性のギャップに翻弄されることになります。 お客様が過去に出逢った『ドМさん』の中でもトップ3になるであろう変態ドМ妻さんです。 濃厚すぎるほどに濃厚なお時間が『ここ』に。 超が付くほどの敏感すぎる身体で貴方様を困らせてしまうかも知れません。 変態度も非常に高い変態淫乱女。 スレンダーで明るいロリ系若妻さんが入店♪ 全身から溢れ出る優しい雰囲気は、身も心も包み込んでくれる癒しのオーラ全開です!! お客様には癒しと現実では味わえない時間を過ごせること間違いなしです。 一糸まとわぬ姿となる事を想像しただけで興奮度も一気に急上昇確定です。 そんな彼女も一人の女。 見た目からは想像が出来ない程の男のアレが好きなんだとか・・・。 プレイでの唾液たっぷりのフェラは人体が作り出す天然のローション! フェラをしているだけでアソコこもぐっちょり濡れてしまうらしいです。。。 なんとイヤらしく妖艶でみだらな姿は本当にたまりません! 欲求不満を抱えたその性欲は抜群すぎる程。 あまりの感度のよさに責め甲斐しかありません。 生粋のドМですので、本人曰く・・・『どこまで責められても気持ち良さしかありません!!』 全身で感じたいそうです。 焦らされると自ら肉棒を求め献身的な変態妻に。 そこまで言えるのも・・・AFまで出来るからこその事。 オプションのバイブや電マ、ローター等を駆使しアソコを刺激し、お客様の立派な『竿』でもう一つのアソコをどこまでも刺激する・・・。 その辺では体験、体感する事が出来ない秘密の扉がここに御座います。 確実にお客様の身も心も果てる事でしょう。 自らの欲求を満たしながらの本気のプレイはとにかくエロい、エロいです。 一度でも体験したらもう抜け出せない濃い世界の扉を少しだけでもあけてみませんか??? 清楚な若奥様との濃厚な恋人プレイ甘くてとろけるようなひとときをご提供致します! テレビや雑誌に登場する女性のような派手さはございません。 偶然街角で見かけた清楚な若奥様。 たまたま電車で乗り合わせた清楚な若奥様。 そんなすぐ身近にいそうな清楚な若奥様と自然な会話からはじまる貴方とのラブストーリー。 シナリオの展開を決めるのはもちろん貴方様です! 『風俗遊び』の枠を乗り越えて、いつまでも貴方の心の中に切なく残る甘酸っぱい思い出をどうぞお持ち帰りくださいませ! こんな女性にはなかなか出会えないと風俗生活の長いスタッフ一同、大絶賛! 是非一度あそんでみてください!! 持ち前の変態性を活かした個性的かつ今まで感じたことのない快楽を存分にご堪能下さいませ。 ※完全業界未経験ですので紳士的にお遊びください。 ※アナルご希望のお客様はご予約時にお伝えください。
岩手県/デリヘル
『Madonna北上店(人妻・熟女専門店)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/02 up!
12/22 up!
12/21 up!
12/20 up!
12/15 up!
12/14 up!
12/13 up!
12/12 up!
12/12 up!
12/11 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×