『(北)鬼頭たまき』の写メ日記☆
2023.09.02. Saturday
だひょーん

おじさんおはよう( ̄ー ̄ゞ-☆



おじさん!

おじさん!

ご報告!

たまき

試験受かったぜ!p(^-^)q

いやっほほーい!

試験に必要不可欠であろう工具を忘れて

それってのがプラスドライバーだったんだけども

その例の試験合格したー!

ばんばんじゃーい!( 〃▽〃)





ありがとうおじさんありがとう!

ひとまず安堵しましたひとまずね

2ヶ月前、教えて貰ってお世話になった先生に

「合格したら先生!
 ご報告のお手紙書くからね!
 待っててよ!」

先生笑ってたけれどこれで本気で書ける!( ̄ー ̄ゞ-☆










それはともあれ
おじさん!


今日は久々にお歌の回にしようね


たまきさ

このおじさん

このおじさん大好き



ど~こ~ま~でも
どこ~ま~でも~
は~しれはしれ~


のISUZUのトラックおじさん!


いま別の人うたってるね



このおじさんの歌声さ

やんばいわぁ( 〃▽〃)

惚れ惚れするわぁ


たまきはこのおじさんについて
ISUZUのトラックのおじさん
という認識しかなかったんだ


でも
有名な歌手なんですね
たまきは無知です
HOUND DOGって
おじさん世代に流行ったんですかね?

たまき
昔のHOUND DOGを
何曲か聞いたうち
一番すきでドハマリした曲あったで!

名曲なんだろうけれど
たまきははじめて聞いたし
新鮮だったんだ

それってのが英語弱いからサブタイトルしか書けないんだけど

「あの橋を渡るとき」

とかいう曲

あるでそ?

あれ

あれはいい( 〃▽〃)



ISUZUおじさん

昔からああいう歌声できたんだ?
あんな腹の底から出す歌声の若者って
すごいよね
国宝だよ
めちゃくちゃいけてる!




歌詞もすこぶるいい!

「綺麗事なんか脱ぎ捨ててしまえ」

とかさ

「泣きながらお前が見てたもの今
 俺に預けないか ああすぐに」

とかさ






たまんねーよ( 〃▽〃)(笑)
 

あのおじさんのセクシーな声でそんなキザな言葉言われたらねえ

何回聴いてもニヤニヤがとまんないだよ~( 〃▽〃)




でさ
この曲のサビの

「時は流れてゆくよ~」

がですね!

たまき初めて聴いたときツボッちゃって笑ったも笑った

凄い入り込み様だよね

この歌い方たまんない





「♪どぎはながれ~でゆぐよぉ~」 




たまき好きだよここ!

うんめっちゃ好き!(笑)


おもわず歌い方まねしちゃうよね~(#^.^#)(笑)





してね!


このISUZUおじさん!


凄いのね!


なにが凄いって
マイクパフォーマンスっていうの?

マイクでの喋りじゃないよ?
スタンドマイクを器用に弄くるんですね

感情入ると両手でマイク掴んだりスタンドごと前のめりとか
そういうパフォーマンスは
まあよくあるけれどさ

このおじさんったら

マイクスタンドを
振り回す振り回す(笑)

まじあぶねっつの(笑)

その振り回し方も綺麗で格好いいのなんのって


格好いいんですよぉ~~(#^.^#)(笑)


あんな芸当、昔の歌手はよくあるかったの?

見ているほうがドキドキハラハラ(笑)



でね!



何て読むんだろう
アンビシャンス?

たしかこの曲とおもうけど
歌ってたときね

あんまり調子こいてくるくるマイク振り回すもんだから

マイクスタンド落としたんだよ(笑)


誰もが息をのんだし
ほれ言わんこっちゃない
そんたらあぶねごとしてっがら!
とおもわせつつの




さ、さすがや、、、!

ちゃんとマイクスタンドが床に落ちるまえの間一髪のところで
滑り込みでマイクをば掴まえて
体勢低くして歌に間に合わせたんだ






おおおお見事!!!


としか言い様がなくて素晴らしかった!!

間違いを間違いに終わらせず
むしろ格好いいパフォーマンスにしてしまうって
そのプロ意識には感服いたしました





ISUZUのおじさん
ちゃんと名前で呼びなさいって
失礼だろうって怒られますね

大友さぁ~ん!
素敵すぎるぅ~!(#^.^#)






そんな素敵な大友さん

大友康平 って検索ワード打つとね

「大友康平 だひょーん」

とか出てくる(笑)


気になるおじさんはじぶんでぐぐってください(笑)






いやあ

こんないけびしゃな素敵すぎるおじさんでもね

茶目っ気あると
また莫大な魅力なんです


おじさんもさ
普段真面目でお堅い役目でピシッとしているほど
オヤジギャグのひとつでも飛ばして
茶目茶目してみてくださいよ



きっと若い女子社員から冷ややかな目で苦笑いされるはずですから

したらばたまきがちゃあんとおじさんの心もチンポもなぐさめてあげますという
トライアングルが成り立つわけであります
( ^∀^ )





ねーっ茶目茶目おじさん♪
チョメチョメはたまきとするんだよ?
わかっとりますね?
( ̄ー ̄ゞ-☆











09/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/09/02(土)06:06:09
名前:『(北)鬼頭たまき』
年齢: 30歳
身長: 157
B/W/H: 82/57/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※割引対象外キャスト※ ☆ドМ過ぎる業界未経験☆ まず初めに言っておきます。 見た目と変態性のギャップに翻弄されることになります。 お客様が過去に出逢った『ドМさん』の中でもトップ3になるであろう変態ドМ妻さんです。 濃厚すぎるほどに濃厚なお時間が『ここ』に。 超が付くほどの敏感すぎる身体で貴方様を困らせてしまうかも知れません。 変態度も非常に高い変態淫乱女。 スレンダーで明るいロリ系若妻さんが入店♪ 全身から溢れ出る優しい雰囲気は、身も心も包み込んでくれる癒しのオーラ全開です!! お客様には癒しと現実では味わえない時間を過ごせること間違いなしです。 一糸まとわぬ姿となる事を想像しただけで興奮度も一気に急上昇確定です。 そんな彼女も一人の女。 見た目からは想像が出来ない程の男のアレが好きなんだとか・・・。 プレイでの唾液たっぷりのフェラは人体が作り出す天然のローション! フェラをしているだけでアソコこもぐっちょり濡れてしまうらしいです。。。 なんとイヤらしく妖艶でみだらな姿は本当にたまりません! 欲求不満を抱えたその性欲は抜群すぎる程。 あまりの感度のよさに責め甲斐しかありません。 生粋のドМですので、本人曰く・・・『どこまで責められても気持ち良さしかありません!!』 全身で感じたいそうです。 焦らされると自ら肉棒を求め献身的な変態妻に。 そこまで言えるのも・・・AFまで出来るからこその事。 オプションのバイブや電マ、ローター等を駆使しアソコを刺激し、お客様の立派な『竿』でもう一つのアソコをどこまでも刺激する・・・。 その辺では体験、体感する事が出来ない秘密の扉がここに御座います。 確実にお客様の身も心も果てる事でしょう。 自らの欲求を満たしながらの本気のプレイはとにかくエロい、エロいです。 一度でも体験したらもう抜け出せない濃い世界の扉を少しだけでもあけてみませんか??? 清楚な若奥様との濃厚な恋人プレイ甘くてとろけるようなひとときをご提供致します! テレビや雑誌に登場する女性のような派手さはございません。 偶然街角で見かけた清楚な若奥様。 たまたま電車で乗り合わせた清楚な若奥様。 そんなすぐ身近にいそうな清楚な若奥様と自然な会話からはじまる貴方とのラブストーリー。 シナリオの展開を決めるのはもちろん貴方様です! 『風俗遊び』の枠を乗り越えて、いつまでも貴方の心の中に切なく残る甘酸っぱい思い出をどうぞお持ち帰りくださいませ! こんな女性にはなかなか出会えないと風俗生活の長いスタッフ一同、大絶賛! 是非一度あそんでみてください!! 持ち前の変態性を活かした個性的かつ今まで感じたことのない快楽を存分にご堪能下さいませ。 ※完全業界未経験ですので紳士的にお遊びください。 ※アナルご希望のお客様はご予約時にお伝えください。
岩手県/デリヘル
『Madonna北上店(人妻・熟女専門店)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/02 up!
12/22 up!
12/21 up!
12/20 up!
12/15 up!
12/14 up!
12/13 up!
12/12 up!
12/12 up!
12/11 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×