『(北)鬼頭たまき』の写メ日記☆
2023.09.01. Friday
アナルバイター

おじさんおはよう( ̄ー ̄ゞ-☆




おじさんから
きんたま日記があまりに長すぎて
吐き気がするよって言われた

たまきフィルターにかかると
吐き気するってのは
イコール
「たまきちゃんって巨乳の美脚でスタイル抜群天使みたい」
と誉められているの同じでありまして
いえいえおじさんそれほどでも~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪     







そんなことよりもおじさん

ご存じのとおり
たまきはしつこい女だよ
盆中のバイトの話
まだ続くでな

いいですか
いいですよ
いきますぜ



たまきさ盆中
レストランの調理補助のバイトしたんだよ


調理の仕事はまったくの未経験ではないけれど
レストランは初めてだなぁ
しかも仕込みも初めて


とにかく仕込み
とにかく仕込み

もうね

営業中はあっという間に無くなるし戦争だからってんで
事前の仕込みにかかってるといっても過言ではないのだそう

仕込みにも色々あるけれど
たまきの仕込みの役割は主に盛り付けの仕込みです

お漬物の仕込み
サラダの仕込み
味噌汁の具の仕込み
お通しの仕込み
薬味の仕込み

オープン前に一通り
作れるだけ
冷蔵庫に置けるだけ
とにかく作っとくんです

ちゃんとラップして日付も書くよ

それがね
もたもたしていると
これまたはかどらない
どうやれば効率よく手際よくさばけるか
考えながら試行錯誤していくのがね




おじさん!
しこたま面白いど!




はじめね
たまきね

めちゃくそ手際悪くて失敗ばかり


言われたことを丁寧にやろうとがんばるともたもた遅くなっちゃったり
慌ててしまって手が滑りお皿を割っちゃったり
オーダーミスまでしてしまったたまきであります
(/ー ̄;)アチャチャー




もう悔しくて悔しくて
どうしたら挽回できるか
落ち着いて考えてみたんだよね

たどり着いたのは
リズムよくテンポよく

これなんですよ
頭の中でBGM 流して一定のリズムを刻む!
それに乗る!
乗っかる!

そして
勝手な思い込みってのも必要不可欠なんですね

唐突に思い出したかのように
そうか!
自分は仕込みのプロだったんだ!と勝手に甚だしい勘違いをしてじぶんを思い込ませるんです


するとね
どうでしょう
どどどどど素人たまき
小皿にペタペタ置いていたのが
シュババババ!ってな
玄人の速さ、手さばきに変わるんですよ

箸でちびちびつまんでは乗せつまんでは乗せをしていたのが
手袋して三本指でつかまえて
ちゃっちゃかちゃっちゃか豪快にやっちゃえる

どうやれば一番早く盛り付けられるか
どのやり方が一秒たりとも無駄にしないのか

教えて貰うことももちろん必要だけど
あとは自分でどんどん開拓して
自分なりの素早いコツを見つけていくことに
とっても遣り甲斐を感じていっちゃったんだよね

正解ってあるようでないよ
お皿の置き方ひとつ
自分の立ち位置ひとつ
つねに動線を意識して
その都度その都度で臨機応変に
ほんの少しお皿近づけるだけで
あと一歩体を寄せることで
一秒二秒と短縮していくのが実感できるのが面白い




そして
なにも言わないけれど
ほかのスタッフさんたちの
たまきの仕事ぶりをチラチラ見ている視線を感じるのもいい

いつ誰に見られても恥ずかしくない仕事をしていたいとおもうし

仕事ぶりって良い意味で一種のパフォーマンスだね

山の仕事でも飛んだ先輩のパフォーマンスはすばらしかった
見ていて惚れ惚れしたし
一緒に働く同志として励まされつつ気持ちよかった

そういう、演技っていうとあれだけど
良い意味で人に見せつけれるだけの、魅せつけられるだけのパフォーマンスってのは
仕事のプライドだよね







そうこうしていると

レストランがオープン

オープンするとたまきのお仕事は
仕込みから
ラーメン屋さんに一転

まさかのどじたろたまきにラーメンづくりを任せて貰えるとは!

ラーメン屋さんも憧れの職業のひとつでありましたんで
嬉しくて嬉しくて!( 〃▽〃)


ラーメンスープつくって
ラーメン1分湯がき湯ぎりして
そうっとスープに麺を入れる
お箸でスープに麺を絡ませてから
チャーシューメンマにワカメとネギを見映えよくのっけて

はいお待ちどー!

ラーメンはあっという間にできるけれど
作っても作っても注文が入るんです

ラーメンだけじゃなくて
時折
定食の海鮮丼をつくったり
ライス盛り付けたり
スープつくったり

とにかくくるくるくるくる
こまねずみのように動き回ってるの

たまきはこういう息つく暇なく働くのは好きだなー
いらぬ心配事や余計な悩みを考えてる暇がないってさ
幸せで楽しいことだよおじさん

するとね徐々に
いま作っているものは
考えなくとも体で自然と動き
頭では次の動くことを考えてる
体と頭が別々のことしてるって
じつに面白い!
じつに楽しい!



そういう3日間があっという間に終わると担当者さんから

「よくがんばりました、優先の指名させて貰いますからまた来てくださいね」

嬉しいです

そんなこんなであと2日間お世話になりましたね

いやあじつに充実したバイトでしたねえ
本当に楽しかった


板前の料理長さんなんてね
無口でブスッとしているんだけども
ぶっきらぼうに

「ほれ、食え!」

お礼を言うと 

「おい!さっさと、食ってしまえ!」
とピシッと一喝


こういう感じ
悪くない(笑)
むしろ大好き(笑)

あの分厚いマグロと脂の乗ったサーモンとまっ黄色なぴかぴか玉子の特上握り寿司
急かされたもんだから
一気に口にほおばり丸のみにしてやって
味さえもわからずにもったいなかったけれど

料理長の不器用な優しさというかその気持ちがね
心底嬉しかった




バイト終わって帰宅途中
疲れきっているわりには満足感でニカニカ
( =^ω^)

手にね
チャーシューやらメンマのにおいが染み付いて
美味しそうなにおいがプンプンすんのね
たまらんくて
おもわずゆびしゃぶっちゃったよね~(*´∀人)

ゆびうんめえ~!
って美味しくなりながら
やっぱりゆびなんかをしゃぶると
ムラムラする

美味しいチャーシューゆびを
おじさんチンポのように
ちぱちぱれろれろ
じゅるじゅるしゅぽん!
ってむしゃぶり尽くして家路に着きましたわ







やれやれ
このように
万年アルバイターならぬ
アナルバイターなたまきであります
(ナンジャソレ)


おじさんおじさん!

アルバイトの御用命はぜひとも鬼頭たまきまで!

何でもやります
体張ります
おじさん専用の便利屋ですから
おじさんのいいようにつかってくださいよ
( ̄ー ̄ゞ-☆












09/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/09/01(金)07:12:14
名前:『(北)鬼頭たまき』
年齢: 30歳
身長: 157
B/W/H: 82/57/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※割引対象外キャスト※ ☆ドМ過ぎる業界未経験☆ まず初めに言っておきます。 見た目と変態性のギャップに翻弄されることになります。 お客様が過去に出逢った『ドМさん』の中でもトップ3になるであろう変態ドМ妻さんです。 濃厚すぎるほどに濃厚なお時間が『ここ』に。 超が付くほどの敏感すぎる身体で貴方様を困らせてしまうかも知れません。 変態度も非常に高い変態淫乱女。 スレンダーで明るいロリ系若妻さんが入店♪ 全身から溢れ出る優しい雰囲気は、身も心も包み込んでくれる癒しのオーラ全開です!! お客様には癒しと現実では味わえない時間を過ごせること間違いなしです。 一糸まとわぬ姿となる事を想像しただけで興奮度も一気に急上昇確定です。 そんな彼女も一人の女。 見た目からは想像が出来ない程の男のアレが好きなんだとか・・・。 プレイでの唾液たっぷりのフェラは人体が作り出す天然のローション! フェラをしているだけでアソコこもぐっちょり濡れてしまうらしいです。。。 なんとイヤらしく妖艶でみだらな姿は本当にたまりません! 欲求不満を抱えたその性欲は抜群すぎる程。 あまりの感度のよさに責め甲斐しかありません。 生粋のドМですので、本人曰く・・・『どこまで責められても気持ち良さしかありません!!』 全身で感じたいそうです。 焦らされると自ら肉棒を求め献身的な変態妻に。 そこまで言えるのも・・・AFまで出来るからこその事。 オプションのバイブや電マ、ローター等を駆使しアソコを刺激し、お客様の立派な『竿』でもう一つのアソコをどこまでも刺激する・・・。 その辺では体験、体感する事が出来ない秘密の扉がここに御座います。 確実にお客様の身も心も果てる事でしょう。 自らの欲求を満たしながらの本気のプレイはとにかくエロい、エロいです。 一度でも体験したらもう抜け出せない濃い世界の扉を少しだけでもあけてみませんか??? 清楚な若奥様との濃厚な恋人プレイ甘くてとろけるようなひとときをご提供致します! テレビや雑誌に登場する女性のような派手さはございません。 偶然街角で見かけた清楚な若奥様。 たまたま電車で乗り合わせた清楚な若奥様。 そんなすぐ身近にいそうな清楚な若奥様と自然な会話からはじまる貴方とのラブストーリー。 シナリオの展開を決めるのはもちろん貴方様です! 『風俗遊び』の枠を乗り越えて、いつまでも貴方の心の中に切なく残る甘酸っぱい思い出をどうぞお持ち帰りくださいませ! こんな女性にはなかなか出会えないと風俗生活の長いスタッフ一同、大絶賛! 是非一度あそんでみてください!! 持ち前の変態性を活かした個性的かつ今まで感じたことのない快楽を存分にご堪能下さいませ。 ※完全業界未経験ですので紳士的にお遊びください。 ※アナルご希望のお客様はご予約時にお伝えください。
岩手県/デリヘル
『Madonna北上店(人妻・熟女専門店)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/02 up!
12/22 up!
12/21 up!
12/20 up!
12/15 up!
12/14 up!
12/13 up!
12/12 up!
12/12 up!
12/11 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×