『(北)鬼頭たまき』の写メ日記☆
2023.05.31. Wednesday
早起きのススメ

おはようおじさん(*^▽^)/★*☆♪




起きてますかね


たまきは4時前後に目が覚めて
起きてしまいます

朝起きて朝活

ちまちま手内職してます

1ヶ月で一万円はいかないけれど

茶封筒に現金で貰えるからその重みがね


朝は夜と違って
いろいろと捗る気がする






先輩おじさんに教わった言葉のなかで

「5時から男」

ってのがあるんです



高田純次さんが
栄養ドリンク飲んで

「♪5時から男のグロンサン」

YouTubeで見たら
あの高田さんの首
どうなってるんですかって
ほんと謎

たまきはそのまねがまったくできない
首の可動域を越えてますよ
いろいろとおかしいよ純次さん



それはそうと

「5時から男」の話なんだけどもね



とある先輩おじさんね
勤務中ずーっと
のんべんだらりなの
のんべんだらりと煙草ふかして
のんべんだらりとスマホで賭け事して
はたから見ていてやきもきするくらいに
のんべんだらり男としか言いようがないんですね


なのに!
これがまた
終業1時間前の4時になると
いきなり人が変わったかのようにスイッチ入って
ラストスパートのたった一時間で
本日仕上げる予定の仕事を片付けてしまう


ほんとに呆れるくらい凄いおじさん



んなもんで皆から

「こォ~の!4時から男!」

「なして4時にならねと動かねべかな!」

「にしても、やることやってのけるがら何も言えねんだやな(苦笑)」

とかなんとか言われて皆から一目置かれてる


本来の意味とはずれているのだろうけど

「4時から男」

なかなか面白いよ


だからたまきも本来の意味とはずれていようと
勝手に自分を

「4時から女」

と呼んで己を奮い起たせるんです
( ̄ー ̄ゞ-☆



4時からぶっ飛ばしていくから
夜の9時まえにはおねむです


今の生活リズムにとても合ってる





おじさんもさ

もちろん夜勤とかいろんなご事情あるとおもうよ

4時に起きろとは言わないけれど

朝方に生活をシフトすると

体調も良いし時間を有効に使える



・・・ような気がする

わからんけどね



ま、早起きしたらばさ

出勤前に三回はシコれるだしょ?

AVのオキニの女の子をさ
とっかえひっかえオカズにしてさ
3人にぶっかけられるよ



そう
朝はそうやって
有効に使って逝こう!ヾ(*´∇`)ノ

05/31の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/05/31(水)04:03:07
名前:『(北)鬼頭たまき』
年齢: 30歳
身長: 157
B/W/H: 82/57/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※割引対象外キャスト※ ☆ドМ過ぎる業界未経験☆ まず初めに言っておきます。 見た目と変態性のギャップに翻弄されることになります。 お客様が過去に出逢った『ドМさん』の中でもトップ3になるであろう変態ドМ妻さんです。 濃厚すぎるほどに濃厚なお時間が『ここ』に。 超が付くほどの敏感すぎる身体で貴方様を困らせてしまうかも知れません。 変態度も非常に高い変態淫乱女。 スレンダーで明るいロリ系若妻さんが入店♪ 全身から溢れ出る優しい雰囲気は、身も心も包み込んでくれる癒しのオーラ全開です!! お客様には癒しと現実では味わえない時間を過ごせること間違いなしです。 一糸まとわぬ姿となる事を想像しただけで興奮度も一気に急上昇確定です。 そんな彼女も一人の女。 見た目からは想像が出来ない程の男のアレが好きなんだとか・・・。 プレイでの唾液たっぷりのフェラは人体が作り出す天然のローション! フェラをしているだけでアソコこもぐっちょり濡れてしまうらしいです。。。 なんとイヤらしく妖艶でみだらな姿は本当にたまりません! 欲求不満を抱えたその性欲は抜群すぎる程。 あまりの感度のよさに責め甲斐しかありません。 生粋のドМですので、本人曰く・・・『どこまで責められても気持ち良さしかありません!!』 全身で感じたいそうです。 焦らされると自ら肉棒を求め献身的な変態妻に。 そこまで言えるのも・・・AFまで出来るからこその事。 オプションのバイブや電マ、ローター等を駆使しアソコを刺激し、お客様の立派な『竿』でもう一つのアソコをどこまでも刺激する・・・。 その辺では体験、体感する事が出来ない秘密の扉がここに御座います。 確実にお客様の身も心も果てる事でしょう。 自らの欲求を満たしながらの本気のプレイはとにかくエロい、エロいです。 一度でも体験したらもう抜け出せない濃い世界の扉を少しだけでもあけてみませんか??? 清楚な若奥様との濃厚な恋人プレイ甘くてとろけるようなひとときをご提供致します! テレビや雑誌に登場する女性のような派手さはございません。 偶然街角で見かけた清楚な若奥様。 たまたま電車で乗り合わせた清楚な若奥様。 そんなすぐ身近にいそうな清楚な若奥様と自然な会話からはじまる貴方とのラブストーリー。 シナリオの展開を決めるのはもちろん貴方様です! 『風俗遊び』の枠を乗り越えて、いつまでも貴方の心の中に切なく残る甘酸っぱい思い出をどうぞお持ち帰りくださいませ! こんな女性にはなかなか出会えないと風俗生活の長いスタッフ一同、大絶賛! 是非一度あそんでみてください!! 持ち前の変態性を活かした個性的かつ今まで感じたことのない快楽を存分にご堪能下さいませ。 ※完全業界未経験ですので紳士的にお遊びください。 ※アナルご希望のお客様はご予約時にお伝えください。
岩手県/デリヘル
『Madonna北上店(人妻・熟女専門店)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/02 up!
12/22 up!
12/21 up!
12/20 up!
12/15 up!
12/14 up!
12/13 up!
12/12 up!
12/12 up!
12/11 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×