『雛乃-ひなの-』の写メ日記☆
2024.09.07. Saturday
無題
こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))


過ごしやすい気温が続いてますね☀️

今日は午後に少し雨が降ると

天気予報で言ってましたが

今のところ晴れてるので

このまま降らなきゃいいなあ🙏🏻


1日(日)来てくださった

赤い靴🎈初めまして様

初めましてのご縁をいただき

長いお時間一緒にいてくださって

ありがとうございました(*^o^*)

お家へは無事に帰れましたか?🏠

話しやすくて面白かったです🙌🏻


弐番館🎈お久しぶり様

久しぶりで覚えていてくださって

長いお時間一緒に過ごしていただき

ありがとうございました(*^▽^*)

メンバーズカードゲットだね🙌🏻

お話したくさん楽しかったです🌟


皆様ありがとうございました🐣

また会えますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


本日も出勤予定の通りに

(土) 12:00〜19:00

(日) 12:00〜17:00にて出勤します!

もしタイミングが合えば是非

よろしくお願いいたします🐣💛
09/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/07(土)10:28:48
名前:『雛乃-ひなの-』
年齢: 28歳
身長: 158
B/W/H: 84/56/83(C)

出身:宮城県
趣味:動画鑑賞
チャームポイント:お尻
好きなタイプ:気持ちに余裕がある人
メッセージ:お客様に呼んでみて良かったと思って頂ける時間になるように、接客を心掛けます。
宮城県/デリヘル
『Club Vogue-クラブ ヴォーグ-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/15 up!
09/14 up!
09/08 up!
09/07 up!
09/01 up!
08/31 up!
08/25 up!
08/24 up!
08/11 up!
08/10 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×