『雛乃-ひなの-』の写メ日記☆
2024.06.17. Monday
無題
こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))


今週も始まりましたねえ🏃‍♀️💨

今日からまた週末まで頑張りましょう(*ˊᗜˋ*)


15日(土)来てくださった


キャロル🍑お久しぶり仲良し様

久しぶりに会えて嬉しかったです🙌🏻

色々な差し入れご馳走様でした🍙🥗🍍✨


弐番館🍑仲良し様

暑い日のアイス凄い美味しくて最高だね🐮🍨

お夜食もたくさんご馳走様でした🍝🍫🍵✨


16日(日)来てくださった


弐番館🍑仲良し様

前日予約もらえて嬉しかったです🙌🏻

いつも差し入れもご馳走様でした🥪🍛🍵✨


ジュラシック🍑仲良し様

お昼ご飯凄い美味しかったね🍖🍜

たくさんの差し入れご馳走様でした🍮🍹🍏✨


キャロル🍑仲良し様

写メ日記用に撮ってくれて助かります📸🙌🏻

いつも可愛いお茶ご馳走様でした👶🍵✨


皆様ありがとうございました🙏🏻💛

また会えますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


明日は気温が下がるみたいなので

寒暖差にお気をつけてくださいね✊🏻

それではまた週末に🐣
06/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/17(月)12:27:16
名前:『雛乃-ひなの-』
年齢: 28歳
身長: 158
B/W/H: 84/56/83(C)

出身:宮城県
趣味:動画鑑賞
チャームポイント:お尻
好きなタイプ:気持ちに余裕がある人
メッセージ:お客様に呼んでみて良かったと思って頂ける時間になるように、接客を心掛けます。
宮城県/デリヘル
『Club Vogue-クラブ ヴォーグ-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/23 up!
06/21 up!
06/17 up!
06/15 up!
06/11 up!
06/09 up!
06/08 up!
06/05 up!
06/02 up!
06/01 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×