ご予約を頂きましたS様☺️
貴重なお時間をいただき、ありがとうございました🌿
たくさん水分補給してくださって……🤭
今日もたくさん噴いちゃいました🙈
でもそのくらい、
濃厚な時間を過ごしていただけたなら、
紫輝としても嬉しいです☺️
楽しいお話もしながら、
ゆったりとした空気の中で、
素敵な時間をご一緒できて、
本当にありがとうございました🌸
そして、
新しくなったホテルにお招きいただいて、
紫輝も新鮮な気持ちでした。
綺麗なお部屋って、
なんだか気分も変わりますよね🕊️
また、
日記を遡って見てくださっていた事も、
すごく嬉しかったです☺️
こうして、日記を読んで、
紫輝という人を知ろうとしてくださる事。
とても幸せな事だなぁと思っています🌿
これからも、「また見たいな」
と思っていただけるような日記を、
書いていきますので見てやって下さい。
またお時間合いましたら、
ぜひ遊びにいらしてくださいね✨
しき

