⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
過去のお題
「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?
に回答♪
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
スナック菓子ですか🤔う~~~~む。
実は昔ほど食べなくなったのですが、
強いて言うなら、ポテトチップスの幸せバター味が好きです🥔💛
あの甘じょっぱい感じ
たまに食べたくなるんですよね🤭
そういえば昔は、
ピザポテトやわさビーフもよく食べていました✨
学生の頃や若い頃って、ああいう濃い味のお菓子が妙に魅力的だった気がします(笑)
ただ最近は、
「何を食べるか」よりも
「どう食べるか」を意識するようになりました🌿
若い頃は美味しければそれで良かった。
でも年齢を重ねるにつれて、
身体は毎日の積み重ねでできているんだなと感じるようになったんですよね。
だから普段は、
栄養バランスを考えたり、
野菜をしっかり食べたり、
食べ過ぎないように気を付けたりしています🥗✨
とはいえ、人生は楽しみも大切🌸
好きなお菓子を我慢してばかりでは、
それはそれで味気ない気がします。
健康を意識しながら、
たまには幸せバターを食べる。
そんなくらいがちょうど良いのかもしれませんね☺️
ちなみに最近は、
スナック菓子よりも、
お気に入りのお茶と和菓子をいただく時間の方が贅沢に感じます🍵✨
年齢とともに楽しみ方も変わるものですね🌷
しき💕